乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
新車来た
ご無沙汰してました:o
サマセはカード関連が惨敗で悲しみ。
そもそもスタダに失敗したし、
売らずバッジ作らずで20枚くらい消失させちゃた(挨拶

我が家の車がプリウスからHONDAのシャトルに変更した。
前の車が10年近く乗ってたってのもあるけど、
やっぱり新車ってだけでwktkしますねぇ:D
さっき試乗してみたけど、内装もシンプルで好み。
運転するのはあまり好きじゃない人だけど、
ナビが新しくなったのはお出かけしやすいので嬉しい。
USBとかついてたしカー用品でも開拓してみようかしら・・・
車関連は拘ると金を飲み込むだろうから怖いけどもlol

さて、明日はあかしろング「F」の本番ですね!
練習期間も各チーム活発でナイッソォ!って感じですが、
運営だけど裏方級の仕事量で他の運営陣には申し訳ない思い。
後でD2配信して少しでも宣伝貢献しようかな?
てか、配信自体1ヶ月ぶりくらいなんやな・・・
いっつも今日は良いやって逃げちゃうから確定させとこ。


フィギュア、ChromeCast、フロントUSB、サプリ、漫画、本、ハンガー、
製氷容器、園芸用品、アイマスク、オナホありがとうございました。
楽天のまるひろ、酒楽SHOP、アウトドア天国の方もthxです!
ホントいつもありがとうございます。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ワイルドだろぉ?
昨日初めて嫁と会ったんだけど、
会った数時間前に唐突に今日会おう!みたいな話になって、
出先から、今から○○向かうわ!とだけ連絡が来て音信が途絶えた。
え?逆算して勝手に来いって事!?って感じで時間も迫って超テンパった。
丁度、携帯の充電が切れたからだったみたいだけど、
当日の流れが私の視点だとワイルドすぎて流石に笑ったわlol
顔合わせ的な飯食いに行くだけの事に結構かかったけど楽しかったお!
この手の話題は表に書き残すつもりはあまり無かったけど面白かったので:D

スチムーのセールイベント、ゲーム自体も糞だけど、
一度取り残されるとなかなか参加すら出来ないのは超糞だと思う。
なんか所属部署から勝手に弾かれて取り残されてた。
そういや、1週間前からカードの元も貰えてたのね・・・
その段階で売る方が基本的には高いので勿体無い事した。
てか、サマセの一番安い時に買おうと色々wishに突っ込んだら、
何点かギフトで頂いてしまった。本当にありがとうございます。
今までは配信ネタの提供を歓迎していましたが、
配信頻度もめっきり減って消化できないと思うので、
今後は基本的に配信ネタ用のギフトは受け取らないようにします。
ギフト神には本当に感謝。


WiiU+ゲーム、音楽、本、USBLAN、キーボ、マウス、イヤホン
オーディオケーブル、オーディオ延長ありがとうございました。
イカゲーホンマ人気やね。ありがとうございます:D

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
サバイバルゲー
おじいちゃん(神)からDon't Starve Togetherを貰ったのでプレイしまくってる。
最初ギフトで貰ったのをライブラリに追加したと思ってたら、
なんかライブラリはBetaが、インベントリにGiftが発生した。
多分、1パッケージで2人分入手できるってシロモノだったんだけど、
あれ?間違えてインベに追加しちゃったかな?と不安になって、
とりあえずインベのGiftをライブラリにぶち込んでみれば、
既に持ってたらそういうメッセージ出るだろうと試してみた。
そしたら、ものの見事にライブラリに吸収されました・・・超損したわ・・・
そんなオバカな悲しみを乗り越えてプレイ開始。
最初は普通にやってたんだけど私がnoobで死にまくってしまうので、
何度も状態リセットで最初からのループになってしまった為、
結構ぬる目の鯖設定に切り替えて本拠地を発展させて楽しんでます。
嫁の方は同棲シミュとしてプレイしてると豪語するけど、
こんなに猛獣が闊歩してたり幻覚見たり枝を料理するシミュ嫌や・・・
何だかんだでクラフト系サバイバルゲーは結構楽しいですね。
区切りが無いので際限無くプレイしてしまい、
気が付くと変な時間になってしまうのが難点ですが・・・w
3D系だと何故か酔ったり頭痛がする雑魚なので2Dなのも良ポイント。
Betaながらもしばらくは遊べそう:D

そういやSteamのサマセが数時間後に迫ってね?
よく分からんけど今回はセール前イベントが無かったのかな?
まさかセール中イベとかも無かったりするんだろうか。
ジェムは不明瞭だったから溜めなかったけど、
バッジ作成用カードは結構溜め込んだんだよねぇ・・・
無駄にならないと良いんだけどなぁ。
今回はcoopゲーいくつか仕入れようと思ってるので、
前回のホリセで溜めたウォレットを有効活用するぜ。


本、CD、オーディオケーブル、オナホウォーマーありがとうございました。
USBはオナホウォーマーまであるのか・・・
ッホントUSB万能だな!!!!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
超絶雑記
あかしろング「F」アカウントの確認にぐだってたんですが、
一応、確認が取れたのでチームの発表がの方であります。
チーム発表後は各自のテンションで練習していただく事になります。
TSのアドレス&パスはSteamグループ上で告知されます。
グループ参加者にしかパスは見えないのでSteam上から閲覧して下さい。
指示に従いTSにJoinできたら初期導入が完了となります。
DD2Nのvoteにあかしろングルールが適用されるまで少しお待ち下さい。
TS上には運営が常駐するので気軽に指導要請や質問して下さいね。

オープンβが始まってから配信見てるけど、
DirtyBomb面白そうだね。結構盛況してるみたいだし。
そのまま人がある程度居ついてくれるなら普通に視野。
恒例の様子見勢。毎回スルーしてる気がする。
そしてスルーが不正解だった試しも無いx(
そろそろ踏み切るか裏切られたい所でございます。

最近はKF2をちょいちょいプレイしてるくらい。
perkの開放が面白いのでレベリングをマッタリしてます。
コマンドーを上げながらHardでやってるけど、
そろそろSuicidalに挑戦してみようかしら。
ワイプが来るから皆ガチではやってないっぽいよね^^;
GWで来るみたいな話は一体なんだったのか・・・
もうサマセ来ちゃうだろうが早くしろ!
野良も過疎ってるから配信外ですが常時凸募集中です。
暇な人いたら一緒にやりましょう:D


文庫、参考書色々、プログラミング関連本、AVケーブル、釣具、
携帯グッズ、USBケーブル、机、DVD、ラブライバーありがとうございました。
書籍の還元率が高いなと思ったらkindleだったんですね。ありがたい・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ETVIP懐かしい
あかしろング「F」の募集人数上限があと6人だ!(挨拶

なんか明日(5/30)ETVIPでイベントがあるんでしょ?
誰かどこかで配信とかしないのだろうか?
俺が名前を覚えてるような人も結構参戦してるっぽいから、
ET同窓会みたいな感じになるんだろうか?
配信中にレスでイベントがあるって教えて貰った時に、
俺も参加しようか一瞬悩んだけどD2イベントとか色々あったりで辞めた。
DirtyBombにもET民が多数流入してるっぽいし、
Twitterやってると懐かしい名前もチラホラ見るんだよね。
みんな元気にしてるっぽいなーみたいな。
FPSやってる限りどこかで会えそうよね。
D2やAVAでも何人かと会って、懐かしーみたいな話した事あるし。
MiRUKUかみるくまでやってるので別ゲーで見かけたら声かけてね!

前回の配信でThief終わり申した。
マルチEDだと思ったら分岐無しみたいで後味が悪い終わり方でワラタw
結構駆け足でしたが、配信頻度的にできる時に一気にやろうかと思ってます。
しばらくはのんびりペースで。まったりまったり。


WiiU+ゲーム、HDMIケーブル、文房具色々、専門書、マイク、お茶thx!
今話題のゲームですね。ありがとうございます!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D

プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。