乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
定位ガー
机ダアアアアアアアアアンケ!
てか、机良いなー。座型の広いの欲しくなった・・・


なんか最近、敵が右にいるのを知ってる状況で、
左からクッキリと音が聞こえるので「え?」ってなって、
居るはずのない左をクリアリングする時がしばしばあった。
ラス1でUAV付いてる敵から逃げてたら逆から音がして、
「あれ?ラス1じゃない!?」とかテンパってしまい、
殺されそうになったのもあったし少し問題だ。
思い返すとCrunky時代にも似たような経験があって、
ALchemyの設定数値を少し弄ったら改善したんだけど、
適切な設定値じゃないと大まかには問題ないけど、
バグで真逆から音が聞こえる時が稀にあるっぽいね。
D2もそうなんだけどALchemyの設定値を大きめに設定すると、
クラ落ちし難くなるから少し緩めに弄ってたんだよね・・・
思わぬ弊害で気が付くまで結構かかった:(
一般的な数値に戻したけど本当に直ったんだろうか。
クラ落ち頻度と合わせて様子を見たい。

IRCのPingが激ヤバで困ってる。
深夜限定で数十秒単位の遅延。もはやChatの体を成してない。
friend系列~海外の適当な鯖まで全部akan状態。
朝方に近づくとコンマ数秒の遅延に戻るんだけど、
akanタイムに突入すると切断と再接続繰り返し始める><。
IRC以外は通信で困る要素ないんだけどな。糞プロバか?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

18才以下何ですがやる気はあります。

AR枠で応募してもよろしいですか?
【2012/10/28 18:06】 URL | #- [ 編集]


メンバーと検討してみますのでご応募下さい:)
受験や試験等でインアクティブになる可能性があるかを
備考として記載しておいて頂けると助かります
【2012/10/29 04:53】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

