乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
明日締め切りか:(
新規来ないかな><。
RSTの受付が明日の8:30までなんで、
今日の深夜までに来た応募に関しては面接等は後回しにして、
Web上からClan招待送って〆切時間までに受諾頂ければ、
とりあえず仮登録する奇跡の対応で行きます。


守りの強化をしたいと思ってるんだけど、
2:1:2で2人当ては失敗気味の及第点。
中盤の駆け引き込みで実際に攻め込まれた時に、
正面に3人の人員を割ければ守り側としては成功だと思う。
サイドに3人ではなく敵の主部隊に面として3人当てれたら成功。
迂回進入路は逆サイドの人がシフトしながら見るみたいな感じ。
・・・が、3人当てれたとしてもAR1+SR2の構成だと、
勢いが強い時なんかは抜かれる時はフルボッコで抜かれる時がある。
なのでARが動き回ってAR2以上含まれた3人で勝負したいんだよね。
ただ、これだとARが走り回る必要があるので、
ポジションの効率的な交代が必要不可欠になってくる。
妙な取りこぼしで内側から抜かれる時があるくらいなので、
流動的に穴無く見れるのか怖いけども。
あとは多人数で偏って守る為に1人で片サイドを監視する人も必要。
ぶっちゃけこの人は暇なんだけど、
暇を是としない人もウチは多いからなー。つれーわー。
ちょっと釣りに弱いくらいでも良いから、
アクションに対して早めにシフトする守りも練習しようと言う話に。
どうもゴリっと来る相手を止めきれてないので・・・
ポイント取り返し重視の空け守りもなんだかんだでできてない。
本来なら奪還の際に重要な拠点を守る役の人が、
なんだかんだでポイント防衛に参加しちゃってるのも脆い原因か。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。