乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
遠回り君
モニターにホビー系に本どうもありがとうございます:)


先日配信してたらティアリングが酷いと言われた。
AVAはアンチエイリアスをOFFにしていると、
HUDがチカチカするティアリングもどきが発生するんだけど、
そう言うの関係無しに真っ黒フレームが入る。
システムに加えた変更点はドライバのアプデ・・・
近いVerを入れたけど29x.xxは同じくティアリング発生。
120FPSに制限しようとした時もティアリングってたけど、
FPS制限だけじゃなくてドライバのVerも悪さしてたっぽいな:o
結局、前のVerに戻した・・・ 何をやっていたんだろうかorz
軽く録画してみた感じ解消したはず。アホや。
・・・まぁ、ドライバのVer以外の調整は順調に終えれたと思う。
少し前からカスタム、センシ、設定を軽くしたり色々弄ってた。
ある程度の期間、同じ環境でプレイしてたんだけど、
イマイチ伸びが悪かったので根本から見直してた。
特にParaのカスタムに関しては人のを真似るだけじゃなく、
自分のクリック速度とよくやる撃ち方を意識した上で、
3~6発目のブレを制御しやすいモノで調整した方が良いかもね・・・
調整終えてからの方がスコアの集計値が結構上がってる:(

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

