乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
調整関連は一段落させんとな
飲料と本ありガガガとう。
小毬ちゃんはホンマ可愛いな。


前回、FPSがうんたら書いたらでれさんに、
275.33(ドライバ)はAVAだと微妙かも?と言われたので、
ちょっと気になって295.73に再びアプデしてみた。
前このVerにした時はクラ落ちしにくかったんですが、
ALAN等のゲームがカクカクすぎて話にならなくて戻した。
これも書いたけど原因はドライバのVerじゃなくて、
そもそも使ってないステレオスコピックのサービスの常駐を、
自分で切っていたせいってのが分かったのでアプデしました。
定点観測した感じだとFPSは大差無かったんですけどねxD
HB2中の倉庫側から1の方を向くと結構重いんだけど、
私の環境だとリアルタイム影で他は全部最低設定だと、
CPU70%のGPU60%でFPS190前後でした。
上の設定から影だけ一般にすると、
CPU60%のGPU25%でFPS200固定な感じ。
影はグラボ依存気味なのかな?
てか30%以上もマシンの余力残さないで欲しいわ・・・w

あとはなんかマウスをOSが認識しない時があったり、
最近ブルスクを頻発してたんだけどusb~~とか書いてたので、
Senseiのドライバとファームも更新しておいた。
最近なんか環境の微調整しまくりやで。
集計的には好転してて光が見えかけてるから良いけど・・・
今日あたりからRSTが告知されるんだっけ?
一応、武器以外の部分は余裕を見て固定したつもり。
グラボ買ったら影とかまた弄るかもしれんけど:D
武器に関しては新規さんに合わせたいってのもあって、
私もでれさんも決めかねてるlol
結局まだAR1名募集中のままだったりします><。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

