乳ろぐ

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にげちゃんagain
マウスにヘッドセットthxです:)

サブメンバーとしてNIGEちゃんに参加して貰ってるんだけど、
今はAR募集中なので出番の可能性が高い時期。
昨日は久々に一緒にCWをした。
前も書いたけど指揮系統が2本以上あるのは楽で良いなと。
そして、CW後に軽く雑談ってたんだけど、
元々Nerdの時からリグさんを含めた3人は、
勝負所や展開のさせ方の考え方は大体同じ方向性でしたが、
Luvsとsuxusを経て少し自分の考えが変わってる部分があった。
チーム的な反省点をいくつか貰って個人的に参考になったわ。
立ち回りの自由的な意味で任せてた部分もあったんだけど、
動きを強制した方が良い部分は強制するべきかもなぁ。
特に本攻め前の集合段階で無駄なdeathは減らす。
無駄に単騎とかで勝負しちゃってるのもあるだろうし、
強引に詰められた時に普通に食われる位置取りもチラホラ。
集合中に○○が食われちゃって急ごう的なのが直らない。
少し、本当にやむなしのdeathだったか観察してみようかな。
あとはルート毎の人数(兵科)バランスを違う感じに調整するべき?
カバーできる時の体を晒すラインと飛び出すタイミングも徹底。
兵科とヘルス残量によって位置関係を構築できてないんだよね。

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