乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
にげちゃんagain
マウスにヘッドセットthxです:)

サブメンバーとしてNIGEちゃんに参加して貰ってるんだけど、
今はAR募集中なので出番の可能性が高い時期。
昨日は久々に一緒にCWをした。
前も書いたけど指揮系統が2本以上あるのは楽で良いなと。
そして、CW後に軽く雑談ってたんだけど、
元々Nerdの時からリグさんを含めた3人は、
勝負所や展開のさせ方の考え方は大体同じ方向性でしたが、
Luvsとsuxusを経て少し自分の考えが変わってる部分があった。
チーム的な反省点をいくつか貰って個人的に参考になったわ。
立ち回りの自由的な意味で任せてた部分もあったんだけど、
動きを強制した方が良い部分は強制するべきかもなぁ。
特に本攻め前の集合段階で無駄なdeathは減らす。
無駄に単騎とかで勝負しちゃってるのもあるだろうし、
強引に詰められた時に普通に食われる位置取りもチラホラ。
集合中に○○が食われちゃって急ごう的なのが直らない。
少し、本当にやむなしのdeathだったか観察してみようかな。
あとはルート毎の人数(兵科)バランスを違う感じに調整するべき?
カバーできる時の体を晒すラインと飛び出すタイミングも徹底。
兵科とヘルス残量によって位置関係を構築できてないんだよね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

