乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
あらん本編おわた
DS系、PC雑貨、本、生活雑貨、知的飲料と色々thx!
ほんといつもあざまっす。


先日ALAN WAKEの本編が終わった。
ストーリーが気になる感じで面白かったんだけど、
ALANをくれた身内が配信見てなくて、えっ!ってなったlol
本編だけだと内容の細かい部分がイマイチ分からんかったわ。
DLCで若干補完されて一応の完結はしてるらしいんだけど、
どこから開始できるのか分からなくてgdgdして終了してた。
・・・が、神リスナーのおかげで発見できたので、
次回はDLCの2話をやってALANは終了予定です。
ALANの次はサマーセールで買って積んでる同人ゲー消化予定。
ホラーゲーが妙に期待されてるらしいので急ぎたいんだけど・・・
配信ネタに困らないのは嬉しい。
FPS配信の合間にまったりペースで進めていくよ!

ALANで思い出したんだけど、
先日すげーALANが重いみたいな記事書いたじゃないですか。
アレの原因は結局よくわからなくて、
ドライバを安定Verにロールバックしたら直ったんですけども、
後日起動したらまたカクカクになってた・・・
そこで最近システムに加えた変更を思い出してみると、
ステレオスコピックみたいな機能がNVIDIAにあって、
その機能使ってないし無駄にサービスが常駐してるのウザイって事で、
不要なサービス削ったせいで重くなってたっぽいんですよね。
これまた昔に不要と思われるプロセスやサービスを切りまくれ!
みたいな記事を書いた事があると思うんですが、
こんなケースもあるんだなぁと改めて勉強になりました。
最近AVAのFPSが急に出なくなってたんだけど、
そう言う部分が絡んでるのも普通にありそうだな。
私よりスペック良いハズのでれさんがFPS出ないとか言ってたし、
コンパネの設定を見直してみるかなー。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

