乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ODLおわり
どこもこの話題ですわな。
まずは運営の皆さん参加者の皆さんお疲れ様でした。


suxusはマスターBでの挑戦だったんですが、
なんかBブロックは棄権チームがやたら多くて、
試合数が少なくて折角のリーグを満喫できなかった感がある。
しかもスケジュールの棄権チーム配置が残念な事になってて、
ウチは全試合を1時間置いてからやる感じで、
変に休憩タイムを挟むのでテンポがよろしくなかったねx)
結果の方は終了時の予想より1つ上の4位終了でした。
得失点差で負けかなと思ってたけど、
順位争いをしていたClanとの直接対決に勝ってた。
三つ巴とかになると得失点差なのかな?

大会の反省点は色々ありましたが、
みんな緊張しているせいか指示待ち状態が多かったり、
自分で判断してもマズイ行動だったりが結構あったように思う。
また、突入時にやって当たり前の行動も未だに完全じゃない。
グレで近場の敵をチェックしながら突入していなかったり、
グレを使わないで突入するならどう言うルートで、
どうやってクリアリングして行くのかが適正じゃない。
だから折角の人数有利をひっくり返されてしまった、
勿体無いRoundが沢山あったんじゃないかなぁ。
個人的な反省点はクラマスとしての役割を発揮できなかった点。
これは本当に良くなかったと思う。超反省したい。
変にリアル部分に配慮をしてしまったのが良くなかった。
久しくクラマスやってなかったので受けの姿勢が染み付いてた。
冒頭で言った1時間おきに試合も相まってgdgdしすぎた。
本来なら私がオラオラ言って引っ張らないと駄目だったね。
大会期間(特に当日)くらいはクラン優先して貰うくらいで良かった。
もう次のRSTの詳細が仮決定してるっぽいので次回に活かそう。

てか、RSTのエントリー受付と締め切り早いね:o
トーナメント発表&大会当日に対して余裕作りすぎな気が。
これは面子固めるの急がないと駄目だなぁ・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

