乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
グラボとドライバ選びは大事やね・・・
もう明日から大会かー。
体感だと思ったより全然早いね。頑張ろう。
ウチは誰か大会配信するんだろうか?
私はクラ落ちの可能性がある(実際落ちてた)ので、
Crunky時代から大会だけは配信してないんだよね。
まず間違いなくグラボのせいだと確信したので、
安くなり始めた660無印もTiも両方超注目してる。
今のGTX460が21cmと小さいのにもかかわらず、
マザボのヒートシンクに被って夏に高温で悩んでるので、
同程度or更に小さいサイズとなると、
ZOTACくらいしか選択肢無いかなって感じだったんだけど、
リスナー評価が低すぎてちょっと考え直してる。ふーむ。
まぁ、もうしばらく460で続投するにしても、
ドライバ入れ替えるだけでも結構変わりそうだけどね。
先日フレーム固定で295.73を入れてたんだけど、
短期間ながらAVAのクラ落ちをした事がなかった。
ワンチャン大会配信行けるか・・・?と思ったものの、
ALAN WAKEとか同人ゲーが異常なくらい重かった。
タイトルロゴのムービーからして1/10くらいの再生速度。
重いゲームとは聞いてたけどCPUやGPUは50%も使ってない。
軽く調べても似たような症状の人が居なかったので、
配信でリスナーに聞いてみたらドライバじゃね?との事。
確かに基本中の基本ながらも面倒なので試してなかった。
フレーム制限も断念したし昔の275.33に戻したら・・・
ALAN WAKE普通に軽くなった。完全にnoobでした><。
と言うわけで次回からはALANをやります^w^;

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

