乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
練習できるだろか
今日から4人固定面子で練習を開始する。
設立当初このタイミングでの大会は想定外だったので、
ODLは大会経験値だけ得られれば良いやって事になり、
今回は全員が参加できる形で回す事にしました。
人数的にカツカツな状態で4人は固定で練習となると、
IN率的に大丈夫かなとか心配です。
AVAだとミッチリ練習して臨んだ大会が無いので、
今回もそうならないと良いなぁとか思っちゃう。
オフイベ参加勢がいたせいもあってか、
ここ数日は活動頻度がイマイチなので・・・
ODLが終わる頃に新規が来てくれれば御の字。
とりあえず1週間前なのでCW配信はお休み期間になりました。
まぁ、消化してないゲームも溜まってきちゃったし、
深夜からGTA4終わらせるべく突如配信しようかな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

