乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Round中の対応がakanか
飲料、ケーブル、オサレ、バイク系(?)、ゲーム系、
色々なPC用品とメッチャ沢山アリ━(゚∀゚)ガト━!!


少しずつ勝ち星が増えてきてイイネ!
面子の変動が最小限かつ担当サイドをほぼ固定なので、
担当配置に専念して練習できるのは楽で良い。
湧き場所で変えた方が良いのは理解できるんだけど、
まだ現状だと他Roundの情報共有が薄いので、
同じ場所を守って貰う方が戦果を出せるんだよなぁ・・・
もうちょっとしたら少しずつ崩そうかなとは思ってる。

展開面の課題としては1st killを取れた時は安定して取りたい。
SR2だと大胆にサイドに4人割り振っても、
SR完全先行で抜かせて行かない限り突入自体はAR3。
有利ポジで守ってる2人を抜き切れない可能性もある。
展開速度的なプレッシャーを作り難いのがキツイ。
AR勢の撃ち合いで圧倒できればその択も取れるんだけどね。
あとは、相手の出方をもうちょい早く全体で把握&利用したいな。
こっちのアクション(足音とか投擲使用)に対して、
数秒後にカウンターアクションをしてくるチームは結構ある。
結構飛ばされたりグレを喰らったりが多いので、
こう言うチームに対して投げ物だけ使わせて、
それを利用して攻めれるようになりたいなぁ。
アグレッシブに中盤詰めしてくるのにもまだ弱い。
両方ともRound中対応力がマズイって事だから、
その辺をキッチリと切り替えつつ処理できるようになれば、
大分安定すると思うんだけど・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

