乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
マレク買って少し検証
モニタとキャンプ用品(?)本当にありがたい!


結構大きいアプデでしたね今回。
照準が3種類から選べるようになってたのは驚いた。
あと、マウスホイールが使えなくて困ってたら、
bindの一番下の方にN/Aとかあってホイールが指定されてた。
それを他のキーに変えたら使えるようになって助かった・・・

さて、マレク買ってみました。30日で30000ユーロは高い。
90日で60000ユーロだったけどちょっと冒険してみました。
早速、移動速度を検証してみた所・・・
スプリントと通常移動は変化無しでした。
歩きだけ若干早さが上がるみたい。告知通りでした。
60M移動した時の所要時間と言う中途半端なデータで恐縮ですが、
Para(機動60)+09靴+マレク有の歩き  20.49秒
Para(機動60)+09靴+マレク無の歩き  22.12秒
まぁまぁの性能向上ですね。
無音での存在可能位置が広がるのは大きい。
GhostGear装備SRの方がARの歩きより圧倒的に早いのも緩和やね。
Beretta(機動95)を持って全兵科60Mほど歩かせてみましたが、
PM(17.48秒) > SR(19.85秒) ≒ AR(20.15秒)
と言う感じの結果になったので、
ARの歩きが遅くて全体の突入を待って~みたいなのは減りそう。
相対的にPMがちょっと弱くなった感じがしますね。
しかし、09靴の半分程度の性能に4~6倍のeuroを払うと考えると、
ちょっと高すぎるけどガチでやるなら装備しておきたいですね。
HITBOXの変化は無いらしいけど隠れた防御力上昇を含め、
隠し性能があるかはきっと誰かが検証してくれるはず!!(丸投げ)
しかし、装備品がアバターで隠れるのは微妙だね。
防弾とかメットを装備忘れが本人しか分からないし、
敵のメットが取れてたら瀕死かも?とか思うんだけどな。

オマケ。
大型アプデ毎に一応検証してる機動+2%upのアクセですが、
今回のアプデでも移動速度に変化はありませんでした。
結構装備してる人いると思うけど完全地雷アクセです。
ユーロガチャの期間制だけは、ちゃんと機動が+2%upします。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

色々ブログ見てますが
期間制の機動+2%が機能してるというのは初めて知りました
貴重な情報ありがとうございます
【2012/09/14 15:21】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


ありがとうございます。

ここ1~2年くらいはそんな感じの仕様っぽいです。
知ってた勢は大会前にガチャ回すらしいですね:o
私もガチャ回したらHPから当たったか見て、
外れてたら大会までカプセル保存してますxD
【2012/09/14 20:56】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

