乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
極端ゃゎぁ・・・
ゲーム関係に日用品に椅子Danke schön。
そして自分で222222hit踏んじゃったlol

個人的にmap毎の勝率とかも集計を取ってるんだけど、
suxusはINDIAとBSとHBが苦手気味なのかな。
特にINDIAの苦手具合がヤバイくて、
全map平均勝率の-15%くらいしか勝てない大惨事だった。
負けパターンとキツイ部分を修正するべく、
簡単に打ち合わせをしてみたが少しは良くなった感じがする。
攻めはまだまだ伸ばせる箇所が多いので、
特定のmapが足を引っ張る状態は避けたい。
逆にCANNONが勝率を稼いでる。平均勝率+15%くらい稼ぐ。
Luvsは苦手mapだったけどsuxusは得意mapみたいだ。
個人的印象だとゴリ押しが通るのでAim mapってイメージ。
そこの勝率が良いならチーム的な撃ち合い能力は、
最低限の水準をクリアしてるって事だと思いたい。
読みと作戦が攻守共に使いやすいのも好材料なんだろうか。
まだまだ苦手部分を潰して勝率自体を上げてく作業ゲー中。
2SRもボチボチ慣れて機能してきたっぽいので良かった。
ただ、どのmapも突入の練習やラッシュの投擲運用みたいな、
少し突っ込んだ部分の打ち合わせや練習はまだしていない。
ODLは今のペースだとちょっと間に合わないかなぁ。
体制構築に時間をかけすぎちゃったか。
まだ募集してるしね。ちょっと反省ですわ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

