乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
設定をコロコロ変えない為にも
本アリガトン。


Paraのカスタムを久々に変えようとここ数日色々試してた。
照準のせいもあったのかもしれないけど、
どこを撃ってるのか自分でよく分からない瞬間が時々あって、
感覚では分かるんだけど上手くトレースできるかはNoでした。
そう言う運ゲーみたいな要素は消しておきたかった。
とりあえず早い所カスタム決めて慣れないとなぁ。
センシもそうだけど、何かを変える時は目的を持って変えるべき。
結構、今の自分の感覚に一番近いモノで調整する人が多いけど、
例えば近距離、中距離、遠距離をやりやすいセンシってあるよね。
ローセンシすぎると置きや読み通りの場所での交戦は強いけど、
クリアリング範囲が広い場所に突入する時に不利だとか。
ローセンシやハイセンシのメリット&デメリットを理解して、
一般(平均)的なセンシを把握した上で、
自分の能力を加味して持ち味をどう見出すのか?
自分の得意を徹底的に伸ばす手法もモチロン良いけど、
不得意を減らす手法で各種調整をするのも面白いと思います。
この辺は人によってバラバラである事に個性があると思うので、
suxusもセンシや反応速度に関してはメンバーWikiにまとめて、
先頭役やキャンプ役の適正度の高い人を数値で共有してみる事に。
個性を利用し合えると良いんですけど、どうなるかな。

さて、そんなsuxusは現在AR1を名募集しております(強引)
ODLに出場希望ならエントリー〆切りが9/9 23:59なので、
それに間に合うように仮入隊して頂ければ出場可能です。
suxusの活動に興味のある方は募集要項を是非読んでみて下さい。
よろしくお願いします。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。