乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
2砂試験運用
生活雑貨に本(色々)ヤッター(^ν^)
少女ノスタルジカはちょっとずるいですねこれ・・・
いや・・・ホントずるいですねこれ・・・


活動率が安定しそうになってきて一息か。
SR過多の問題は2SR解禁で解消できそうだけど、
最初のうちは前以上に不安定になるだろうなぁ。
大会を1SRで行くか2SRで行くかは普段のCWで見定めようと思う。
チームとして一番強い体制で勝負したいけど・・・
まだAR勢の動きや方向性が良い感じに定まる前に、
1SRと2SRを平行運用するのは横着なのかもなぁ。
SR自身も立ち回りの内容が変化すると思うし、
その辺の切り替えを意識的にしつつ、
駄目だった部分を素早く改善できないと微妙だろうね。
まぁ、それができるチームだったら、
もっと早い段階で安定してただろうと思うから試行錯誤っすね。
昨日やった感じで一番ショックだったのが、
2SRだとラッシュをかなりしにくいmapがある事に気が付いた。
自分は開幕駆け引きがかなり好きな部類なので、
切れるカードが減った感じがして困ってしまった。
これはごまかし方を考えないとまずいかもしれない。
守りの時に切れるカードは逆に増えたんだけどね。
自分自身2SR時のARの動きもそんなに慣れてないし、
展開指示とかも何が有効かイマイチ分かってないので、
しばらくは何が違うのかに注目しつつ考えてみようと思う。






ずるいわこれ・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。