乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
大分駆け足だったけど
CDども!


先日で固定MAP練習がようやく終わった・・・
仮入隊期間中に被せて急ピッチで進めてたから、
ミッチリと練習した感覚は無いものの結構洗い出せた気がする。
今は苦手MAPの何が駄目なのか観察しつつ色々と試してる。
他のMAPに関してはベーシックと王道的な作戦の理解度は深まったので、
作戦自体を少し多めに使ったり、今まで頻度が低かったのも使ってみてる。
とりあえず失敗を繰り返しても良いので、
作戦を使った事で落とすRoundを減らしたいって話をした。
Wikiの再チェックと有効なグレを覚えるのは各自に任せる形。
ODLまでに現状決まってる部分に関しては仕上げたいけど、
更に増やす所までは着手できない気がする。
もう少しバリエーション増やしたい願望はあるんだけどね。
今の面子で動きや考え方の基盤だけは作っておきたい。
なかなか応募が来ないけど新規メンバー(募集中です)が来た時に、
そっちの面で崩れる事が無いようにするのがさしあたっての目標か。
設立当初は全員新規みたいなもんで本当に酷かったのでx(
カバー速度やカバーを貰う動きは良くなってるなと思うけど、
状況対応がまだ1~2手遅いイメージ。
結果から見た時に存在位置が有効位置から少し離れてる感じがする。
説明がムズイけど有益な情報は得てるけど活かせてない的な。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

クラメン募集終わってたかー
かー今応募しようとしてたのになーかー

大会頑張ってください。
それとできればCW配信してください。
みるくさんのとこからJINS PC買うんでオナシャス
【2012/08/27 06:39】 URL | #- [ 編集]


言うても3日くらい募集期間あったんやで!w
近いうちに追加募集の可能性は一応あるんで、
定期チェックして頂けると良いと思います!

配信はSteamゲーも溜まってるし極力したいんだけど、
最近は人数的な理由でCW自体が無かったり、
暑さのピークがここで来てるから甘えまくり・・・
CW終了で配信も即終了で良いなら増やせるんだけどね。

JINSは眼精疲労持ちならガチでオヌヌメやで。
【2012/08/27 14:42】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

