乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
suxusメンバー募集
マウス系にキーボに漫画と色々あざまっす:)


suxusメンバー兵科問わずに1名募集中です。
今ならODL(マスターリーグに参加予定)も出場可能です。
新設Clanでとにかく即戦力の方が欲しいので、
駄目元で試験的にキツイ条件からの募集をしてみたいと思います。
suxusの活動に興味のある方は募集要項を熟読の上で応募下さい。
よろしくお願いします。


オーカミさんもJINS PC買ったらしい:o
フレームに不満があったり反応速度落ちるって嘆いてました。
私もフレームに関しては邪魔だなと思う時がある。
どうも集中してAimする時は顎を引いて上目遣いなので、
フレームが画面上部にさしかかる癖は矯正したいなぁ。
反応速度は今さっき計測してみたけど、
元々早くないからほとんど差が無かった。
本当に若干だけど視界が赤みがかるから、
気になる人はモニタの色温度の赤を下げると良いかも。
あと、ゲーム中はかけないでも良いかもしれませんね。
通常時だけでも大分変わると思います。
もうすぐ1週間経つのでレビュー近いうちに書くお(゚-゚)

最近もう1つ買ったのがサーキュレーター
扇風機みたいなもんなんだけど直進性の高い風が出るんだと。
安っぽいから小さいのかと思ってたら、これが結構デカイ。
ボーリングの玉くらいの大きさのファン部分から出る風を、
窓の外に向けて送風したら室温がかなり良い感じになった。
CW中も窓1個だけ開けなので外気温+2~3度がザラだったのよね。
これなら残暑ってる夜も比較的快適に過ごせる気がする。
まぁ、クーラー使えよって話なんだけども。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

反射神経フラッシュの反射速度がおちるわけではないんですけど、色をカットしてる分、若干敵が判別しにくいときがあるんです。飛び出して、敵を見て、ドラッグする動作に遅れが生じるんですよね。SRで言えば置きには影響はあまりないんですが飛び出した時に裸眼の時と比べると敵を撃つまでが時間かかるかなあ・・・って感じですー。
【2012/08/22 03:59】 URL | おおかみ #- [ 編集]


あー、なるほど・・・
確かに同じような感覚はありました。
フレームも視認の集中度合いを阻害しますよね。
最終的には慣れの問題かなと思ってプレイ中も眼鏡かけてゴリ押してますが。
私は元々FPS時は色温度で言うと、赤系が強い画面でプレイしていたので、
輝度をやや上げて赤を下げたら見え方自体は以前とそんなに変わらず出来てます。
【2012/08/22 18:57】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

