乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
金欠な人って・・・
デバイス系にゲーム系ありがとうございます:)


昨日でれさんが3000ユーロしか無いわーとか、
ミサワみたいな貧乏自慢してたんだけど、
その3000ユーロでドラゴンBOXを開けて、
50000ユーロ出せば良いじゃんって言ったら、
しばらくして「どれ開けたら良いと思う?」とか聞いてきた・・・

そりゃ金欠になるわ・・・

特に節約してるわけでもなく、
定期的にユーロガチャとかAVA BOX開けてもトントンか増えるから、
昔から金欠になる人が不思議で仕方なかった。
普通、自分で決めた額からは装備以外に使わないだろ・・・
私は強武器が出たら困るから下限を15万ユーロに設定してる。
それ以上なら好きに使うようにした方が良いよマジで^^;


suxusの話しまーす。
昨日からFHとCANNONの練習を始めたので全MAPをやった。
MAP単位で言えばHBとINDIAが苦手みたい。
特にINDIAは配信してたけど、どうしても良くならない。
守りは色々切り替えて守ってるみたいだけど、
そのパターン切り替えが自分達のやりたい事が主体なんだよね。
だから居る位置自体は結構ワンパだし一瞬で溶ける位置取りだった。
相手の攻めに応じた切り替えみたいなのが必要なんじゃないだろうか。
基本的にサイドを攻められて思うように守れなかった時は、
自分達の何が悪かったのかも大事なんだけど、
まず最初に相手の行動の何がキツかったのかを考える方が良い。
それを考えて何らかの対策を講じないと、
位置取りやカバーの入れ方自体は適正でも、
何故か後手になってRoundを取られまくる時がある。
まぁ、今は言い訳ができる時期かもしれないが、
今の感じだと回数を重ねれば良くなるとは思えないんだよなぁ・・・
フルボッコになったら小隊orサイド単位で反省会をしようねって話だけど、
何がキツかったのかとか、お互いの位置をこうするべきだったとか、
足音やグレチェック、人数かけて中盤詰めとかの具体案が出てこない。
その辺が出来てようやくシフト速度や方法について議論が開始したり、
手口を増やしたり、動きの指定が強い作戦に着手できると思ってます。
まだ発言を待ってるとTSが御通夜ってしまう:(
前に話した意識次第で変えれる短期的に伸ばせる部分は、
すぐ改善できないと同じ問題を抱えた状態が続く傾向があります。
文字通りやるかやらないかでしか無いので。
こう言う部分は全MAPで共通だと思うので、そろそろ修正したいな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

