乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
PC用眼鏡とTAR Tiamatこうたで
先日言ってたJINS PC買って来たわ。
怖いので車の運転は極力したくない厨の私が、
それでも出動してしまうくらい気になっていた一品。
本当は通販で済ませちゃおうかと思ってたんだけど、
眼鏡使った事ないし、身につける系で長く使うなら、
使用感を知った上で買わないと後悔しそうだったので。
ライトブラウンとクリアレンズの違いを交互に比べて、
フレームが邪魔かどうかと側圧がどんなもんか調べた。
散々、各フレームをとっかえひっかえ比較した結果、
結局パッケージ版の一番安い奴で良いなって事にlol
まぁ、安いし不満も特に無いと思うので良かった。
一番気になる効能のほどだけど、
こちらに関しては1週間程度使ってレビューでもしようかと。
私はドライアイチックな眼精疲労で困ってたし、
妙に眠れない時もあるので本当に効果があるなら、
プラシーボとかじゃないレベルでは体感できると思う。
効果が出てくれるか楽しみです:)


ドラゴンBOX永久武器だし6万euroくらい突っ込むつもりで開けてきた。
サクサク開けれるので開けまくれるのはアカンなアレw
10000euroが2回出たけど19回で何とか当たった。
サブはeuro出ずも20回だったし当選率緩いのかもしれないね。
装備30日分と投擲7日分がいくつか当たるので、
永久武器がショップにリリースされるより安く買えた印象。
AVABOXと言えば南アフリカ応援マスクのみるくまが懐かしい・・・
TAR Tiamatはまだ使ってないけど悪くない感じらしいじゃないですか。
まぁ、suxusでは使えないからコレクション感覚であまり興味無いけど。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

