乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
自分で読み方が分からない系
デバイスと飲み物ありこ!


先日、従兄弟と32度超えなきゃ何とかなる。
28度とか扇風機止めるレベルだは。
──と、お互いの仕上がり具合を笑ってたんですが、
比較的涼しい日が続きますね。雨は偉大や。
ちょっと寒いくらいか。
なんか眠いのも相まって配信する気は起きなかった。
まぁ、活動始まったらこんなマッタリした空気じゃいられないので、
今のうちに満喫しておこうかなみたいなね。

活動と言えば、SRの方を除いて無事に確認とれました。
応募のコメントから最大で1週間近い間があるので、
気が変わる人もいるかもってのが最後まで不安材料でした。
クラン名は結局suxusにしました。remishitじゃないです。
sux+usの造語なのでサクサスかサックサスなんだろうか。
正直、自分でも何て読むのかイマイチ分からないlol
しかし、本当に6人とか集まるんだろうかと不安で仕方なくて、
募集期間を1週間に設定してたんですが、
予想以上の応募を頂いて募集枠を上回る結果に:o
知り合いとリスナーさんを数人断る事になってしまい、
これに関しては本当に申し訳なかったです。
予め書いておいたとは言え待たせてしまったのも心苦しい。
どうしても身内Clanみたいなノリにはしたくなかったのもあり、
知り合いを中心に好条件の人ですら断る感じになってしまった。
募集期間に関しては完全に目算をミスった感があります。
他ゲーでもクラメン募集はした事があるんですが、
完全に一般公募だと1週間ではとても集まらないと思います。
AVAもNerdの時に募集しても来なかった印象が強かったかも。
正直、駄目元で募集だけしてみて来なかったら、
CS:GOでもやってみようかなとか思ってました。
時期的にはのんびり募集できるいい時期でした。
ただ、ガチ寄りの活動したい人はこの時期だと、
既にClanに所属してる人が大半なんじゃないかと思ってたので、
ぶっちゃけ募集も最初は10日間で行くつもりでしたが、
ヤケクソになって7日にして、ある意味正解でした。
まぁ、それでも不正解チックだったんですけども:(
とりえあえず最初はフルボッコにされつつ頑張りたいと思います。

そういやTS3の鯖ですがR1nN4さんから貸して貰う事に。
鯖缶がフレってのは色々な意味で良いね。
ありがたく使わせて頂きます。ぺろぺろ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

身内Clanになっちゃうと絶対とは言わないけど、かなりの高確率で問題発生しちゃうからなー……
その判断はよかったと思う
【2012/08/13 16:11】 URL | #- [ 編集]


新規参入したい人も入り難いかなみたいなのも懸念しました。
知り合いだと首も切りにくいですしね・・・
なぁなぁでやらない為にも自分ルール作って機械的に処理してしまいました:(

神経図太いか心を鬼にできる人じゃないとクラマスはムズイですね。
【2012/08/13 17:28】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

