乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Clan作ろうかなぁ
フリーchのコアタイム軽く調べてるって言ってたじゃないですか。
最近の傾向としては21時くらいまでは部屋が無い状態。
21時後半から部屋がポツポツと出来始める。
22:00時点の部屋数は4~7部屋くらいみたいです。
一応、22:00に活動開始したい厨の私の願望は通るらしい。
その時間に部屋作っても相手は少なそうだけども。
22:30~23:30くらいは大体10部屋強。
ピークは24時過ぎくらいで15~20部屋くらいかなぁ。
25:00までには徐々に減って10部屋前後。
完全に過疎る時間帯は調べてません。
5on5の弱め部屋は全体的にフリーchより部屋が少ない状態でした。
マッチにその分行ってるみたいです。そっちは結構盛況してました。
ちなみに平日と休日ではそこまで差が無いみたいです。
サンプルが1週間程度なのと、
大会直後特有のマッタリ期間かもしれないので、
データとしてあまり鵜呑みにはしないで欲しい。参考程度に。
集計中にも言ったけど正直ちょっと少ないイメージではある。
リスナーにSF2がどうなのか聞いてみたけど、
弱め部屋を省くと更に少ない感じらしい。
Luvsが休止してから何Clanかに誘って頂いたんですが、
自分には勿体無いくらいのお話をありがとうございました。
自分で作った環境で0から再チャレンジしたいなと思います。
まぁ、募集してもコネ無しの事前勧誘無しだと、
果たして定員集めれるのか厳しい気もしますけど、
次回のエントリくらいで募集要項まとめたいと思います。

だれかぼくとあばしてください(切実)

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

