乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
mojibake blog
mada mojibake shitemasuka?

設定的な部分は何も変えてなかったんだけど、
昨日から唐突に乳ろぐが文字化けし始めました。
ctrl+F5で直ったから気のせいかと放置してたんだけど、
昨日配信中に何回か文字化けしてるって言われたので、
文字コード指定をEUC-JPからUTF-8に変更しました。
多分もう大丈夫だとは思うけど、
ブラウザ側で文字エンコ指定しないと化けるようなら教えて下さい。


最近Luvsの集まりが悪いので暇を持て余して、
らんダンのアイテムコンプも残るアイテムが1つになってしまった・・・
あと、週末のコミュイベントがMetafoglなるモードで行われるので、
1度くらいは遊んでおかないと解説のくせに、
何が違うのか知らないと言うしょうもない事になりかねない。
それはマズイので、どんなもんなのか体験してきたんですけど、
SkullのMetafoglはオリジナルよりも少しマイルドな設定なので、
Confoglの上位でありfix版と見て差し支えの無い完成度だった。
アイテム類の湧き方と武器リロードの変更が特に良いね。
個人的にFreshとかオリジナルのMetaだと、
殴り回数や投げ物が規制されてる感じがして窮屈に思える。
でもSkull verならConfoglに慣れた面子なら、
特に規制された印象や違和感を覚える事無くシフトできると思う。
なかなか完成された良modeってのが初見の感想です。
ワイワイ系のイベントのはずがMetaでやるって聞いて、
大丈夫なのかなって心配でしたがこれなら平気そう。
Confoglが厳しい勢にはどうにもならんだろうけどw

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

