乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ずっとミキサー見張ってた君
年始頃だったのかな。
ゲーム界で言うE3みたいなのでBehringerの新商品が発表されてて、
丁度、USBのミキサーが欲しい欲しいと思ってたので調べてみると、
XENYXのQ802USBQX1002USBあたりが良さそうに見えた。
前者はamp、comp、EQ、FX Send、USB送受がついて$80くらい。
後者は上記プラスFX機能と+2 Inputで$110くらい。
値段は公式とかに書いてないけどみるく調べの予価。
私がマイクアンプ買うならこっち買えば良かったと思っている、
XENYX 302USBが4000円くらいなので手頃な予価に見える。
FXってのはサウンドにエフェクト効果をかけれるので、
配信にボイスエフェクトをかけたりして遊べるハズ。ちょっと欲しい。
EQでLPFチックな設定をしてホワイトノイズ減らしたり、
意図しない環境音を少しでも小さくしたい願望もある。
最近、配信中に音の遅延を指摘されたりしたので、
やはり音の同期や音量バランスのハードウェア一括管理って意味でも、
配信者として可能なら持っておきたい機材だなぁと再認識。
USBミキサーってお値段が張るものばかりだけど、
それが1万円を切るって話なら検討しても良いかなと。
糞blogをお読みの配信者の中にも「へぇ」と思う方がいるのでは。

・・・で、Coming Soon!とか公式に書かれて長い事経つんだけど、
ずっと公式を定期チェックしてたら先日少しだけ動きがあった。
まぁ、ぶっちゃけXENYXとはあまり関係無いんだけど、
展示会で同じく発表されてた機材が7月末にリリースとのニュースが。
そもそも展示会自体は2012年の製品発表会なのに、
半年経っても動き無しで本当に出るのか謎だったけど一安心か。
これなら秋頃には購入できる気がしてきた。頼むで。



てか、もう大会前日か・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/07 17:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

