乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
前提として重視したい部分
パッドと食料すばらっ!
春アニメは〆が微妙なの多かったは。
ただ、黒髪の強キャラが多すぎな春だった。
先輩が一番好きですが地味に竜華がツボってました。
金碧も強キャララッシュ来てくれ頼む・・・


仮入隊組にろくな教育もできていませんでしたが、
2次予選に食いつないで練習も再開。
なんか教育とか言うと偉そうですけど・・・w
立ち回りや撃ち合いの方法云々ではなくて、
Luvsの普段を教える的な意味での教育。
まだまだ齟齬が結構あるのをプレイしてて感じます。
やはりネックになるのは喋りの面のようです。
私が入ってからも人の出入りが結構激しいですが、
撃ち合いが強い人は結構いるものの、
喋りが強い人って稀少な感じがします。
何だよ喋りが強いってって思うかもしれませんが:o
でも喋りと被カバー与カバーを徹底して教育中。

以前話した気がしてならないけど、プレイヤーの伸び代には、
短期的に伸ばせる部分と長期的に伸ばせる部分があり、
立ち回りや撃ち合い云々は一定の水準を超えたら長期的な部分。
これの水準が高いってのはプレイヤーとして武器なんですが、
報告(行動予告含)や指示や作戦面を実行できるかどうかは、
ただプレイ中に意識するかどうかで変えれる短期的な部分です。
するかしないかですから。上手い下手じゃない部分。
ETの頃からClan活動をしていて思うのは、
この短期的に変えれる部分をすぐに直せないプレイヤーは、
かなり長期的に、その問題を抱えたままの傾向が強い。
コレはかなり厄介で教育云々で直せる事じゃないケースが多い。
ある意味これも才能なのかもしれない。結構2極な事象。
もしあなたが同じような注意をよくされる事があるなら、
短期的に伸ばせる部分を意識的に練習できているか振り返ってみて下さい。
できてないならメモを取る習慣をつけてCW前に読む。
CW後に改善にむけて練習できていたか評価すると良いかも。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

阿知賀の漁夫の利ドラゴン熱かったよ
【2012/07/03 18:17】 URL | 名無し #- [ 編集]


クロちゃん涙目レ○プ目がドS勢に好評だったらしいね。
個人的には最後の一撃より「トリプル・・・3巡先や」の方が燃えた。
完全にサブタイトル詐欺でしたね。
【2012/07/03 20:52】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

