乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
辛勝でした
1次の決勝がギリギリでしたがなんとか2次に進めます。
「俺、この試合が終わったらソール貼り替えるんだ・・・」と言ったら、
Luvsのみんなが「今変えようぜ」とか言ってたけど、
そんな事してたら今頃お通夜だったからね。マジで。
決勝はそこそこ活躍できたし良かったんだけど、
大会中の采配については頭が回らず普段のリズムでできなかった。
自分の糞提案でRoundを落とすかもしれないと言う恐怖で、
安定策多めで指示る感じになってたのは反省点だなぁ。
それでも何かやらんと!ってな感じで指示ってみれば、
タイミング的に読みやすい素直な感じになってしまい、
相手の動き的に読まれてた部分がポツポツあった気がする。
Round間の駆け引きとか考え方については、
少しずつ分かってきたので機会があればコラム的なの書こうかな。
もうちょっと自信をつけて決断できるようになりたいもんです。

そういや後で他のグループがどんな感じの振り分けか見たけど、
ランカー級が同一グループにいるのって意外と少ないのね。
激戦区と言うとアレだけど数少ない一撃があるグループではあったのかも。
2次は来週と言う事で新規勢にはまだ不遇な感じが続きますが、
頑張ってくるんで更なるご協力をオナシャス!
今回Luvsは何故か護衛もエントリーしたみたいなので、
護衛出れる勢がいるなら仮入隊組もそっちは出て貰いたいかな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

