乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
もう1週間無いのか
ゲーム類にPC系グッズありこ!


大会前後に予定が重なりんぐで練習に出れない日がボチボチx(
むしろ大会当日も予定が入ってて無理矢理ずらして貰ったLv。
せっかく固定気味でまわす期間に入ったのに申し訳無い感じや。
練習開始が早いくらいかと思ってたけど、
猶予期間については楽観視してたかもしれない。肉迫してる。

先日ちょっと大きめのオフイベあったそうですね。
ウチのバルさんもオフイベデビューと息巻いてました。
どんな感じだったのか今日あたり聞いてみようっと^w^
懐かしきNerd時代の戦友(とも)である、
はるぼうさんとNIGEちゃんも同じチームで参加してたらしい。
NIGEちゃんからはおみやげのシリアルを貰っちゃった。
自分で何でも選べるなら何が欲しいかと聞かれたら、
迷わずコレが欲しかったのでかなり嬉しい。ありがとうございます!
私もオフイベでシリアルゲットしたらお返しするお!
・・・まぁ、お返しする人が5人目突入なんですけど。
貰いすぎやで。本当に返せる日は来るのだろうか──

何故かネイビーシールズを見てきた。
本物の兵器、戦術、現役SEAL隊員ってな事で、
ゲームでパクれる部分はあるのか見たけど、
当然ながらまったく無かったわlol
作戦行動中の手話とかがなるほどなーと思ったり、
UAVがマジであんな感じでマーカー見えるんだと感動した。
あとグレの投擲がfrag outだったのがET民的にせつない。
一緒に見たのがFPSとかやってる系のツレだったので、
突入時のクリアリングの仕方がどうだったとか、
あの壁抜きはサウンドプレイできてるとか会話がしょうもなかった。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

