乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Luvs内戦・・・だと・・・?
イヤホン人気やね。コスパええもんな。
そして・・・猛者of猛者キタ━(゚∀゚)━!!
こんなの見せ付けられると欲しくなっちゃうやろがい!


昨日はLuvsのIN率がやばすぎて内戦ができた。
固定面子で練習の時期に入ったんだけど、
アレだけ人数多いとまだ少し時間はあるし内戦でもして、
お互いの癖とかを一度見直すのも悪くないだろうって感じに。
内戦だと身内用の初見殺しみたいな事もできるけど、
あえて普段通りの組み立てと位置取りでやってみた。
Luvsの『普段』が分かってれば逆手に取れるようにしたんだけど、
ちゃんとそこを突いて来たのは古参面子だったかな。
1~2R差の接戦連発で楽しかった。普段以上に疲れたけども。
今はact的に最高の時期に突入したけど、
仮入隊が多いだけで採用はかなり絞る方向になると思う。
大会が終わる頃にはまたact難になる可能性もありそう:(

ちょっと初動で偏った指示を試してる。
他Roundで布石っぽいアクションを察知したら、
極力それのアンチっぽい行動を多めに決め打ってるんだけど、
感想としてはまだ判断が早漏みたい(´・ω・`)
カイジのEカードをやってる気分。ぐにゃぁ~ってなったlol
下手に特化行動をぶち当てるよりは、
来るんじゃないか?と思いつつの安定行動で両対応して、
様子を見ながら相手がカードを切れるラウンドを更に絞ってから、
満を持してのアンチ戦略をぶち当てて噛み合う確率を上げるか、
数ラウンド監視要員を置いて相手が読み通りの動きをしてきてから、
遅延でアンチ戦略をぶち当てる方が事故が少なくなりそう。
序盤もそうだけど中盤もやらんとアカン事がある。
釣りを機能させる為にも予め考えておかないとな・・・


こっそりJACKPOTあるやん。
Luvsメンは金欠君多いからやっとけや。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

