乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
れんすーはずまりますだ
マウスに音関係に・・・オシャレかっ!!


SSD快適だおっおっおっ(∪^ω^)
OSを入れ直した時に設定値は全部保存しておいたんですが、
実際同じ数値にしても厳密に見ると誤差がある部分がチラホラ。
音の聞こえ方はともかくセンシも微妙に違うのはやめて欲しかった。
まぁ、前回ってSetpointとかからシフトしてたし、
今回こそがまっさらな状態と定義して弄らずに慣れる事にした。
個人的に取ってる統計を見たら少し成績が下降気味><。
いたたまれなくなって持ち方と手首の置く位置とか拘ってみた。
丁度、Portal2も終わったし今週は多めに練習しようっと・・・
Luvsの方もボチボチ大会に向けて面子固定気味で練習開始。
今は仮入隊期間中のメンバーが多数いるんですが、
大会期間と仮入隊期間が絶妙に被ってしまい、
仮入隊組がかなり不遇な扱いになるのは申し訳ない。
でも大会直前だけでもそういう方針で臨まないと、
ウチなんかは特にマズイってのを前回痛感しただけに、
こればかりは時期が悪かったって事で我慢して貰いたい。
その分の結果を出せると良いんですが・・・

そういや、いきなり蒸し暑くなりそうな雰囲気ですね。
ゲーム中は防音で部屋締め切ってるから余計に暑い。
ちょっとだけ開けてサーキュレーター的な物で、
室内の空気を循環させるだけでも大分違うだろうか:(
今年も扇風機とひんやりタオルで凌ぐ計画やで・・・
冷夏タンキボンヌ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

みるくさんSSDはどの製品で、いくつの容量のを買いました?
もるすとあには載ってなかったので教えてください…っ
【2012/06/19 22:00】 URL | #fB7lcoRw [ 編集]


私が買ったのはCT128M4SSD2。
ちょっと書き込みが遅いんだけど、
読み込みさえ早ければ起動とかは普通に早い。
SSD同士でファイルやりとりをしなければいらんぽ。

基本的にSandForceのSSDは地雷らしいから、
色々調べて買った方が良いと思うよ。
東芝最強らしいけど高いから、
IntelかCrucialかPLEXTORがオヌヌメだったはず。
【2012/06/20 01:30】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

