乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
エコ厨
我が家のソーラーが20年くらいになるので、
取り外す工事代とかがタダだったりしてエコキュートを導入したらしい。
今日着工で私の部屋の斜め前に馬鹿でかい給湯器が建ってた。
大人が1人立ってギリギリ入れるくらいの大きさ。
電気代の少ない深夜に湯を沸かすみたいなんだけど、
稼動音とか周辺気温がどうなるか分からないので少し不安。
夏直前の今でも配信中は部屋締め切って蒸し暑いですからねぇ。


Luvsに新人さんラッシュが来てる。
IN率的に日々の活動がピンチだったので有り難いです。
皆さん戦力的には申し分無いくらいなので、
お互いに動きの質とかが合うかどうかを見定める感じでしょうか。
ただ、中途半端な人数と中途半端なIN率で回すと、
以前のような環境の再現となり、ダラダラした感じになりやすい。
チーム力の向上が非常にモタついてしまい効率が悪いので、
IN率や実力で見て切り詰める所は切り詰めないと駄目なんやろね。
やはり少数精鋭以上の体制はそうそう無いと思うので。
まぁ、少し前のLuvsは少数で回せるほどのIN率が無かったんですけど・・・
個人的な話では試合単位で異常に撃ち勝てない時をどうにかしたい。
なんか年始頃もこんな感じだった気がする。
とにかくFPSやって修正したと思ったから数こなすしかないか。
勝てる気がしない時のAimの振りが自分でも分かる程度にひよってるから、
意識的にマッタリした振りにするだけで良いはずなんだけどね・・・
昨日のキチテンションでのマッチ野良で、
さまりさんの「気持ちで負けてる」は心に響いた良い台詞やった。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

