乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
悲しみの箱
イヤホンとPC系グッズありがとうございます!


カルトクイズで貰ったチケットと、
ODLお疲れ様BOXで永久武器が出るらしいので開けてみたんだけど、
ほとんどが使わない装備ばかり当たって悲しかった・・・
南アフリカ大会応援マスクと普段装備してない投擲ばっかxD
ハズレでも得をさせろとまでは言わないけど、
このラインナップはもう少し何とかならないのか・・・w
アナコンダを1本だけGETできたんだけど基本ハズレだった。
あわよくば永久GETしようとしてたらユーロ吸われたなぁというイメージ。
基本的にユーロの無駄遣いはしない派だったけど、これには猛省。
まぁ、他の人が散々言ってるだろうけど、
箱で勝負する人はかなり分が悪い事を念頭に開けた方が良いかも。

Luvs大会後の休憩モードも終わったのか、
少人数ながらも集まりが安定してきました。
新しい人が入ったりしつつも前よりは安定感が増して、
グダグダっとした展開になり難くなってる気がします。
何かを変えないとと言う意識が上手く機能してるのか、
やってる事が少し増えたり早くなってるからだと思う。
特にODLで足りないと痛感した勢いと圧力に関しては、
最大限の意識を配分して修正して行きたい。
地味に次の大会は結構近いらしいけど、
このペースで細かい所まで煮詰めて行きたいなぁ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

