乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
なんとか起動したど
なんか最近HDDの調子が悪いみたいで、
初回起動がRead errorとか出て素直に起動しない。
しばらく通電させて暖めてから電源を入れ直すと起動する謎仕様。
今月に入ってからHDDが変な音を立ててた時があったけど、
もしやアレは前兆アクションだったのかもなぁ・・・
とりあえずヱロファイルのバックアップとかは完璧にしておいた。
ある日突然、電源入れても起動しなくなりそうな感じなので。
SSDを買う時期を早めないと駄目か・・・?とか思ってたけど、
とりあえず今日の起動は無事にできたので大会は参加できそう。
昨日、接触不良対策で配線の掃除と再接続をしたせいか、
今日の起動は1発成功。このまま直っててくれると嬉しいんだけど・・・
とりあえず今日はこのままつけっぱ。再起とかもしない。

・・・そんなわけで大会2日目の今日で最終日ですね。
全試合同じ熱意で参加すべきなのがリーグ戦。あと数戦頑張ろう。
初日はAim練習をみっちりやって臨んだんだけど、
最初の2試合はRatio1を割込んでかなり凹んだ。
特に緊張無くプレイできたんだけどチームとして動きが硬かったなぁ。
プッシュ時の圧力と勢いは今後の大きな課題かもしれない。
あとはシフト速度や配置が十分機能していたかまで振り返ると、
今更このレベルの反省点?みたいな部分も結構あった。
この辺は固定面子で1週間も練習してたら絶対に無かった齟齬。
事前準備はグダグダだったけど、心構え次第で直せる部分だと思うから、
足りて無い部分をしっかり意識して残りの試合に臨みたい所。

まったりお茶なう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

