乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ノーパ欲しいお
サウンドカードと飲み物thx!


昔からどうも寝るのが下手なんで、
睡眠導入音楽とかをMP3プレイヤーに入れて聞いてみるも駄目。
最近は布団の中でモゾモゾDSとかをやる方が効果的な事に気が付く。
・・・が、それも飽きてきたのでノートでも買おうかなとか思ったり。
そんな感じの用途だから、かなり低スペでも良いんだけども、
AVAとかの定点開発に使えたらそれはそれでアツイわけで。
安い中古のノートとかで良いやって感じで少し調べたんだけど、
悩んでるやつがPenM1.7、Mem512M、
VRAMがintel 915GM Expressの最大128Mだから、
メインメモリと共用っぽいけど、こう言う仕様のノートだと、
AVAが起動すらしないとか無かったっけ?
カクカクでも問題無いんだけど起動すらしないだと悲しい。
・・・まぁ、あくまでAVAはサブ目的なので良いんだけどさ。
似たような(もしくはそれ以下の)環境でAVA起動する方いませんか><。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

予算外かもしれませんが、
自分は出張時のビジネスホテルでやる用に
asusのk53tk買いました。新品4万でした。

fpsは100前後ってとこです。

参考になれば。
【2012/04/17 09:58】 URL | #- [ 編集]


えらい古いのに目を付けたなぁ

これはデスクだけども、こんな感じで動かないと予想
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446616439
【2012/04/17 12:38】 URL | #- [ 編集]


情報ありがとうございます
デスクでも不可があると難しそうですねぇ・・・
AVAはあくまでサブ目的なので
1万くらいの安いノートを狙ってたんですが
新品4万でも動くのがあるのなら
もう少し調べて検討しようかと思います:)
非常に参考になりました
【2012/04/17 19:32】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

