乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Luvs会議の日
フィギュアさんくすこ!


思ったより長引いたので分けてやる事になった会議の2回目の日!
先週はDSとFHに絞って打ち合わせつつ練習したので、
今日からはHBとBSの打ち合わせをして練習。
打ち合わせが長引かないように素案をまとめておいたので、
それに沿って改善すればさっさ終わらないかな。
残りはIND、CAN、APをまとめてって感じだけど、
その3MAPだけで募って相手が来るのかな・・・と不安になる^^;
とりあえず今週やった2MAPは方向性を持たせた事で、
今までグダってた詰め守りの対処とかは効果が出たように思う。
守りに関してはシフト前の段階で反省点がまだまだありそう。
大雑把な向かい先と目的(目標)を決めてやると、
最初は、その動きにしようとして開幕の動きがグダって不評でした。
堪えて続ければ少しはグダりも解消したように思う。
あとは決め事に囚われすぎないようにアドリブを交えつつ、
自分がやりたい普段と違う動きを予告するなり、
全体の動きを若干変える提案を全員ができるようになれば、
ある程度統率の取れたランダムな動きになるんじゃないかなぁ・・・
ただ、面子が増えて普段一緒に行動してる人と攻める守るで無いので、
効果的だったり普段よくやる手口をWikiなりで共有して欲しいかなぁ。
実質的にWiki書く人が私しかいないので皆もWiki編集しようぜ!
       n:
       || /⌒ヽ    
      f「| |^ト、^ω^)   
      |: ::  ! }   つ   
      ヽ  ,イ

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

