乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ボクがRemishiに求めるコト
SWIFTに変えてから精力的に慣らしてる最中だ。
本格的・・・かは不明だがレビューは更に慣らしてからにするとして、
今回は簡単な感想なんかを書いてみたいと思う。


最初に箱から取り出した時の感想としては思ったより小さいだった。
私は残念ながら小さい方なのでサイズに不満は感じないが、
人によってはサイズに不満を感じる事もあるだろう。
今回、初めてのプラで戸惑った事と言えば、
布の時は包むようにして使えたのにプラはそれが出来ない。
そう。布は皮オナも亀頭オナもできたのに対して、
プラは亀頭オナしかできないのである。
これはショッキングな出来事だった。
後で聞けば私のムスコも頭を垂れて泣いていた。
また、ザラザラ感もゴツゴツ感が先行していて布のそれとは別次元だった。
擦り付けた時にゴリゴリと音がするくらいだ。
オナッキング時にサーフェイスの手応えを強く感じたい人は良いかもしれない。
滑りに関しては完全にプラに軍配が上がるが、
(寸)止めに関してはプラだと制御できずにぶっ放してしまう。
力の入れ具合に慣れれば制御(焦らしプレイ)はできそうだが、
最初のうちは、どうしてもフワフワした感じ(アヘ顔)になりそうだ。
湿度や汁でパッドのコンディションを気にしなくて良い点と、
メンテナンス性の高さもプラならではの良さがある。
ぶっかかってしまっても水で洗い流せば良いのは嬉しい。
耐久性がどの程度なのか気になるが中々良さそうな感じだ。
おそらくメインのマスパッドになると思う。



なんか面倒だったからあまりハジケなかったけど、
こんな感じのしょうもない記事をRemishiには期待してる。
精子ティブとかをぐぐってた下りは良かった。
ちなみにSWIFTはこの記事と同じくらい滑ります。
マジで!?と思ったら君も買おう。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

自傷行為で相手を呪う、みたいな真似やめてください。マジで誰も得しねえよ!
どうせ後悔するんだよこういう記事って!「あのときなぜ俺は…」とかって!時を超えて襲ってくるから覚悟しとけや!
【2012/04/05 21:48】 URL | れみし氏 #EBUSheBA [ 編集]


後悔とか投稿ボタン押した瞬間にしてるだろ・・・

個人的にETРenis'09の記事とか好きだったんだけどなぁ。
なんとなく普通のレビューとしても分かるみたいな。
今回はマスパッド言いたかっただけで書いた。
【2012/04/07 19:30】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

