乳ろぐ

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思ったより大変やな
アンプありがとー。
てか、アンプ買う人が結構多いんで申し訳無いんですけど、
ミキサーでもマイクアンプ的な事ってできるんですよ。
もし配信者でアンプ購入を検討してるならミキサーの選択肢も忘れずに。
今買い直せるならアンプ買わずにミキサー買ってたなぁ。
USBポート1つで音の送受信しながらミキシングできるので、
自分の声が跳ね返らず配信できるし遅延対策もバッチリ。
説明がムズイけどサウンドカード的にも使えるし、
1つのスピーカーに複数の音源を繋いで分岐的にも使えるから、
配信以外でも用途が色々あって持ってる友人の環境に嫉妬。
ただ、ちょっと高い。USB付いてなければ安いのもあるけど。


作戦面の打ち合わせ、全部やろうと思ってたんですけど、
当初予想してた3倍くらい時間がかかって終わりませんでした・・・
やっぱ、事前にほとんどテキスト化してまとめておいて、
ツールで説明しつつ意見聞いて煮詰める方が良いかも。
時間かかりすぎたので3回に分けて打ち合わせる事になりましたが、
ほとんど確認作業に近い感じだったので疲労感ハンパ無い。
ただ、会議直後のCWもアレ?誰がどこだっけみたいな迷いもあったので、
慣れないうちは決め事のせいで動きが悪くなったりしそうですが、
MAPを固定気味で回して慣れていかね?みたいな感じになりました。
最終的にはアドリブで穴を潰し合えるようにならないと駄目なんだろうけど、
その一歩手前の段階だったりすると同じ失敗を繰り返しが多かった。
グレやモクを絡めた最速行動じゃないと駄目な動きとかに関しては、
作戦の共有がかなり大事だと思うし何だかんだで機能すると思う。
面子の入れ替わりが激しいと、
作戦共有の段階から説明し直しになるから面倒だから説明しなくなって・・・
説明はしないけどちゃんと合わせてねみたいになって、
その若干の齟齬のせいでチグハグって良い結果が出せないとかね。
説明動画だけURL貼れば説明いらずみたいな感じにして、
作戦面の共有を楽にしつつ反省会の効率を高めたい。


さて、エイプリルフールネタ探ししよ。
Googleが楽しすぎ^w^

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