乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
初めて知ったけど
なんかイヤホンの掛け方にSHURE掛けってのがあるらしい。
イヤホンガチ勢には有名な掛け方っぽいけど、
そういう方面はサッパリnoobなので初めて知りました。
私はカナル型イヤホン使いなので、
普通のイヤホンよりも更にタッチノイズが酷いんだけど、
それがかなり軽減するらしいから調べてみたら、
完全にネタっぽい画像がHITしまくってホントかよみたいな。
試しにやってみたらホントにタッチノイズ減りまくってワロタ。
確かにイヤーフックのイヤホンは知ってたけど、
アレって線が当たってウザイからやるもんだと思ってたわ・・・
まぁ、FPSやってる時はそんなに激しく動かないから、
タッチノイズのせいで音聞き逃したとかは無いと思うけども、
メリットしかないなら今後はこの掛け方で行こうかな。
あふぃでSiberiaのイヤホン買って下さってる人が多いので、
イヤホン使いの人は是非お試しあれ。私は感動しました。
なるべく変態的なマウスの持ち方、キーボ&パッドの配置、
デバイスの装備の仕方、座り方、モニタの見方で異彩放ってこ。


てか、そろそろイヤホン新しいの買おうかな。
中途半端に5~8k円くらいのイヤホンを買おうかと思うんだけど、
ゼンハのでも買おうかと思ったら偽物流通が多すぎみたいで、
オーテクあたりのでも買おうか悩んでます。
てか、FPSに向いたイヤホンってどの音域特化なんだろう?
昔5H使った時は中高音特化の刺さるような音色だったけど、
今はフラット系が良いんじゃないかとか思えてきた。
最悪MP3プレイヤー用にしてもいいかなとか。アドバイス求む。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

5k程度の買うんなら1kくらいのでも変わらんのじゃね
ずっと1kのパナのやつ使ってるけど結構いいよ
ただ耐久性はないから1年くらいで買い換える羽目になるけど
あとかなるじゃなくて普通のインナーイヤーだな
【2012/03/26 23:09】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


僕は、アルバナエアーちゃん!
【2012/03/27 04:40】 URL | S #- [ 編集]


>P氏
10k以上のが値下がって5~8kくらいになってるから、
1kのと比べると値段相応くらいは違いがあるっぽいよ。
遮音性も欲しいからカナル型が良いかなぁ。
耳に合わないとズレて落ちちゃうのもストレスやしね。

>S氏
あら、これ結構良さそうっすね。
くりえいちぶのCambridge SoundWorks持ってるけど、
結構良い音出してくれてお世話になってたので、
コイツも候補に入れて検討したいと思います。
情報ありがとうございました。
【2012/03/27 19:19】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/867-5ca0293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

