乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
マスクもらた(・∀・)
オフイベ参加勢のデレさんからパンフィロフ貰った!
おみやげあるなら期間制のLoveshotとかだと思ってたので、
永久貰えたのはビックリしました。ホントに良いの?みたいな。
自分の分のアイテムろくにGetできずだったみたいなので、
わざわざ取ってきてくれたのは頭が下がる思い。さんくすこ。
これで糞汚ねぇグロメンになれる!!
テクスチャはみ出して損とかしてたら悲しいけど。
なんかシリアル貰ってばっかりだなぁ・・・
りぐさんにLuger、ゆきらいんさんにククリ、デレさんにパンフィロフ。
kotuさんにLoveshot(30日)を今までに貰ってます。
皆さん本当にありがとうございます。
いつかお返しせんととは思いつつも、
シリアルGetする機会が無いもんで先の話になりそうです><。


ゆきらいんさん前回はシリアル詰め合わせで今回はマウス当てただと・・・?
豪運すぎる。死んじゃうツモ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

5順目にマンガン確定親リーかけたら国士13面待ちを当てられたことのあるゆきらいんです。
抽選のコツは『どうせオレに当たるからぁ』どんって座ってたら引いてくれます。
あたって><って感じではダメです。
リコイルたまったときのPARAと一緒ですね。
必ずオレのパラは頭に吸い付くと思って撃ってください。
きっとHSがでるはずです。

これで君もワンちゃんゲーマー


よいこのみんなはちゃんとリコイル消化するんだぞきゃぴ
【2012/03/25 21:26】 URL | 豪運のゆきらいん #8SpRyqTM [ 編集]


駄目な方面でも当たっちゃう感じかー。
強気に宝くじ買いましょう。
【2012/03/26 21:22】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/866-9f668ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

