乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
配信観戦勢
メモリthxやで!


爆破決勝、数少ない全体視点なのと、
最近は指示る事が増えたので展開を観察してた。
オフ環境やMAPもあったのかもしれないけど、
両チーム詰め守りや開幕ラッシュをあまりしないのは印象的だった。
音を聞いて守ってるシーンも散見されたので、
以前よりは聞きやすい環境なんかな。ドライバ類の設定OKぽいしね。
しかし、遅延のオール気味に近い攻めが多くて、
特にサイレントで喉元まで行ってからのゴリ押しがやはり強い。
とにかく勢いがあるから釣りもシフト喰いも活きてるように見えた。
守り側も動向を予測し攻め込まれる前にシフトして、
突入段階を3枚で守れてる事が多かったのは流石の一言。
逆サイドとセンターの確認が正確かつタイミングが良いんやろね。
粘るサイドのノルマの達成率も高いように見えた。
Luvsは予測シフト(その為の判断材料作り)と再配置を繰り返すのと、
見の段階での無駄deathを減らさないと駄目そう。
今は見~微トライ(索敵含む)の段階で死ぬ率が高い気がする。
死なない程度に○○ってのが非常に難しい。
割と好戦的な人が多いので重要な課題になりそう。
指示待ち状態も多いので全員が簡単な提案くらいはできる程度にしたい。

抽選会が安定の青組顔面ブルーだったのは笑った。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/865-bdf9e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

