乳ろぐ

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メモリthxやで!


爆破決勝、数少ない全体視点なのと、
最近は指示る事が増えたので展開を観察してた。
オフ環境やMAPもあったのかもしれないけど、
両チーム詰め守りや開幕ラッシュをあまりしないのは印象的だった。
音を聞いて守ってるシーンも散見されたので、
以前よりは聞きやすい環境なんかな。ドライバ類の設定OKぽいしね。
しかし、遅延のオール気味に近い攻めが多くて、
特にサイレントで喉元まで行ってからのゴリ押しがやはり強い。
とにかく勢いがあるから釣りもシフト喰いも活きてるように見えた。
守り側も動向を予測し攻め込まれる前にシフトして、
突入段階を3枚で守れてる事が多かったのは流石の一言。
逆サイドとセンターの確認が正確かつタイミングが良いんやろね。
粘るサイドのノルマの達成率も高いように見えた。
Luvsは予測シフト(その為の判断材料作り)と再配置を繰り返すのと、
見の段階での無駄deathを減らさないと駄目そう。
今は見~微トライ(索敵含む)の段階で死ぬ率が高い気がする。
死なない程度に○○ってのが非常に難しい。
割と好戦的な人が多いので重要な課題になりそう。
指示待ち状態も多いので全員が簡単な提案くらいはできる程度にしたい。

抽選会が安定の青組顔面ブルーだったのは笑った。

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