乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
踏み切れない事
飲料&生活用品&ゲーム&ミク&ガスコンロthx!!(カオス
プロフ画像を長い間天使だったんで変更。
憂姫+金碧+上目遣い+ょぅι"ょはっょぃ。
しかし、長らく続いてたときメモ2も終盤戦やなぁ。
そろそろ次に何やるか考えないと。


blogのデザインを変えたいなぁとか思いつつ、
踏み切れないまま大分経つ。
目が痛くなるので明るい色は基本的に使わないと思うので、
あまり見た目の変化はつけれないんだけど、
3カラム表示にしたい願望がずっとあるんだよね。
基本的にエントリに『続きを読む』を使わない派なので、
かなり縦長になるだろうから2カラム表示でも良いやと、
今のテンプレートを選んだんだけども、
最近、使用デバイス類のウィジェット追加したせいでバランスが崩れた。
やっぱカレンダーからAmazon検索辺りまで左に表示して、
カテゴリからを右に表示させてユーザビリティを上げたい。
まぁ、糞blogにそんなの求めてないかもしれないが、
毎回ホイール回さないと駄目なのも癪なんすよね。
今度暇を持て余したら変更作業してみようかのう。

あと踏み切れないのはSSD。
比較的最近OS入れ直したばかりなので面倒がたたるが、
ニコニコのHDDとの比較動画見たら欲しくなる。
通常環境の快適さが激変しそう。同時起動がさっくりしすぎ。
配信準備時にツール類を一括起動するのでウラヤマシス。
丁度128Gが値崩れしてきるから非常に悩む。
160-180Gくらいが1万切るくらいに買おうかと思ってたけど、
128Gでも良いのかなぁ・・・
今後を考えると常時40Gくらいは空きを作っておきたいけど、
どうせならゲーム類もSSDに入れたいから少し心細い。
てか、ゲームの容量こんな食ってたんだな。ビックリやで。
OSとツール類だけなら有り余るくらいなんだけどね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/863-0acbdd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

