乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
レア日
今日は4年に1度しかない日ですからね。
とりあえず何でも良いから書いておきたい^w^
寿√ですが舐めプ(?)の末に何とか打開しました。
あとでクリアステ見たら何故か微妙に足りて無かった。
キチ○イとかGとか言ってた割に最終的な結論は可愛いでした。
2は1よりステとかがシビアっぽいので縛りがしにくい印象。
キャラ差も激しそうなのでルールの統一はせず適当に変えてこ。
でもまぁ、色々な意味で本当に良いゲームですわ。
1999年でその要素も盛り込んでたのかってのが多い。
あの頃はnoob過ぎてそう言うのが分からなかったで・・・


先日座椅子を変えてから腰が痛いって程でも無いけど違和感。
座り慣れてないか負担のかかる姿勢なんだろうと、
FPS的にも最適なモニタ距離とかを試行錯誤したり、
足を机の下に伸ばして座るので、
奥の壁に足が当たらない程度に机と壁を離したりしたんですが、
腰への負担はイマイチ改善されない感じ。
腰用クッションとかを調べてたんだけど結構高い。
本当に他のクッションと比べて効果あるのか分からんし、
だったらと、腰のサポーターを試しに買ってしまった・・・
適当なクッションと併用して打開できると良いんだけど、
こんなのに頼るとか歳はとりたくないな><。
まぁ、腰痛持ちになりたくないし早期対処は正解だと思うんだ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/853-4492143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

