乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
大会おわた
イヤホンthx a lot!
コスパ的に結構良いっしょ?


2次予選は2回戦でRe-Launchさんに負けました。
内容に関してはやらかした感が強いかなぁ:(
大会終了後もCWを何戦かやりましたが、
どうも突入の安定度が一番の課題っぽいので、
突入勢で何が駄目だったのかを毎回チェックしようぜみたいな話に。
先頭~n番手に個々のノルマみたいなのを据えて、
それが満たせなかった時は何が駄目だったのかを打ち合わせて、
被カバー役がカバー役にやって欲しい事&して欲しくない事、
カバー役が被カバー役に(ry
相手の傾向に対策を講じた上で突入してるかとか、
味方を信じてロック方向もそうだけど修正点は結構多そう。
でもこう言う地道な事しないと進歩が無さそうx(
シフトに関しても読みを交えて瞬間的には過剰配分でも寄っちゃおっと。
なるべくさっさとこの辺は身に付けたいな・・・


CW配信もボチボチ再開します。
そして、予告してたRPG配信ですがOFFで起動チェックだけして良かった。
起動前にグダりまくってしまった。一応は打開。
保険で裏進行したときメモ配信も起動前にグダったlol
Win7だとCD読み込みが出来ないっぽい?のでISO吸出し中。
1も2も今から吸い出すぜ・・・!!
2を予定してるけど熱狂的な1信者がいたら考える。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

チーターさんちょりっすwwwwww
チート検証動画上がっちゃってますよwwww
【2012/02/20 01:49】 URL | #- [ 編集]


名無しさんちょりっすwwwwww
検証動画は別人ですよwwww
書き込むならこっちですwww
ttp://milk45.blog.fc2.com/
【2012/02/20 06:34】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


検索noobの馬鹿を誘導してあげるなんて優しい
【2012/02/20 18:24】 URL | #- [ 編集]


みるくさんの大いなる優しさに感動したwwwww
【2012/02/21 18:37】 URL | #yjAvvF4. [ 編集]


×優しさ
○保身

動画に『L4D大会勢』とかタグ打ってあったの見たし、
素で誤解してる人は結構いるだろうから、
単純に否定しておきたいだけって言う。
野良やってて煽られたら嫌だな・・・
【2012/02/21 19:16】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/848-45ed4cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

