乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
センシ上げまにあえー
カードさんくすこ!


ちょっと前に自分のAim中の手とかを再分析してみたんだけど、
サイドボタンを誤爆しないくらいには慣れたはずが、
D2なんかでガチAimる時に普通に誤爆してるんだよね。
AVAは誤爆してもbindを割り振って無いから体感しなかったけど、
なんか変な握り方してるみたい。いい加減直さないと駄目だと思った。
ガチガチになる原因は手が回らないのが主な原因だと思ったので、
大会目前だけど少しセンシを上げる事にしました。
G5からSenseiに変えた時に設定をそのままシフトしたんですが、
マウスのセンサーの位置を意識しなかったのは失敗だったかも。
自分は手首Aimなので、マウスの一番手前(手首)を中心として、
車のワイパーみたいな感じでマウスを扇状に動かすんですよね。
G5に比べてSenseiの方が1cmくらい手首寄りにセンサーが近いぽい。
と言う事は扇状に動かした時のカーソル移動量がその分減る。
手首キリキリしてるのそのせいなんじゃないかと思い至る。
糞だなこのAim方法。死ねよ。
腕Aimかクリアリングは腕Aimで接敵で手首Aimに憧れます。
慣れちゃったから今更変えれない糞シリーズとしては、
しゃがみを右クリックにしちゃったのも糞だと思う。
でも一番糞だと思うのは一番最初に移動をwasdにした人。
なぜesdfにしなかった・・・
bind領域めっちゃ増えるやろが・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

右クリしゃがみが浸透したのはmAusのせい。
力むだろうが!!!ってずっと思ってた!
【2012/01/31 16:53】 URL | remisi #LkZag.iM [ 編集]


butchjiが先だと思ってた。
まぁ、ET始めた頃から右クリなんで、
fanboiワロスwww では無いんだけどさ。
【2012/02/01 04:21】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/838-30f229d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

