乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
冷え込みすぎやろ
ナイスワンバンジー!!(感謝の意

Luvsの人数がカツカツ。活動できないと悲しいお。
この時期だと新規は来難いんだろか。
まぁ、無理そうな日はグレの開発と復習してるけど。
芋グレが無用になったので画像も分けたけど、
仕分けてみたら結構な量の画像ファイルがあってワロタ。
この前Luvs用にupしたグレパックに結構混ざっちゃってたな。
もうちょいチェックした後にupすれば良かったわ。


先日いとこが来た時に確認したんだけど、
畳の隙間から風が吹いている事が確定した。
1ミリくらい隙間があって、前に蟻が侵入して来た事もあった。
何か詰め物でもするか悩んでたんですが、
シート的な物を敷いて様子を見る事に。
室温自体は大差無いっぽいけど、
空気の流れが少なくなったせいか体感温度は変わった。
PCのファン速度もやや落とした。ピークで50度行かないし。
この前の雪が降ってから気温下がりすぎ。別格の寒さ。
部屋が10度を切ると右手が冷えてヤバイんだよ・・・
ごろ寝マウスでも買おうかと思ったけど、
JoyToKeyを駆使して毛布に包まってERGやってる。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

初めまして。

FPSの長老と申します。

このたび引退することになり、FPSの経験を後世に伝えようと思い

ゲーミングマウスの紹介、AIMについての初心者講座などを紹介するブログを立ち上げることになりました。

そこで、FPSのサイトを運営されているということで相互リンクのお願いに参りました。

礼儀としてこちらから先にリンクさせて頂きましたので、是非ご検討よろしくお願いいたします。

まだまだ未熟なサイトですが、将来的に貴サイトのSEOにもお役立て出来るようなブログを目指そうと思います。

よろしくお願い致します。






 
サイト名 FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
URL  http://syoukai0179001.blog.fc2.com/

管理人  FPSの長老
【2012/01/26 21:37】 URL | FPSの長老 #- [ 編集]


とうとうみるくさんも長老に認められたか…。
【2012/01/26 22:15】 URL | remisi #EBUSheBA [ 編集]


これが今流行のステマ(ry

ごろ寝マウス使ってないからほしいならやるよ
【2012/01/26 23:54】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


蟻とか書いてたからてっきりETの話かと思ったよマジで
【2012/01/27 17:09】 URL | ぺあきゃす民 #- [ 編集]


>FPSの長老さん
初めまして。コメントありがとうございます。
リンクの件、相互にさせて頂きました。
これからよろしくお願いします。
マウスは疎いので記事楽しみにしています。

>れみし
こ、これは謎の達成感。
更なる精進をしましゅううぅ!!!!

>p氏
持ってるんかいw
ごろ寝は壊れやすいらしいからやめたんだよね。
JTKで同じような事できるし、
PSコンだから耐久あるだろうし問題無いぽ。

>ぺか民さん
その発想にワロタw
蟻とか悪とか言ってたな懐かしい。
あ、鯖人数の情報は要らないです。
【2012/01/27 19:45】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/836-a0792d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

