乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
板購入
なんかすごい色々入ってたlol
マウスとかゲームとかヘッドフォンとかあざまーすッッ!


先日言ってたアクリル板に関して通販できるか色々と調べてたんですが、
板が600円+送料800円くらいどうしてもかかるっぽい。
『品物代<送料』は絶対に嫌なので足掻きで近所のホームセンターに行く。
私は雨男らしいんですけど外にいる時間帯だけ霰が降っててワロタ・・・
木を加工した板とか色々あったんですがサイズがどうしても気に入らない。
店内をウロウロしてたらついにアクリル板を発見!神店か!?
2mm~5mmくらいの厚さで手頃なサイズもちゃんとあるっぽい。
実際に触ってしなり具合を見れたのはかなり良かったわ。
2mmだと少ししなっちゃうので厚さ3mmの450mm×300mmを購入した。
さっそく5Lの下に敷いてみると縦も横もアクリルの方が大きい。
ゲームプレイ時に引き出すように板を配置したので、
肘~パッドの距離も少し近くなった印象。座椅子的に嬉しい。
10cmくらい空中に浮いてる部分もしならずにガッチリ平らなのも感動。
これが当たり前の環境なんだけどね。でも次回のPadは布もOKは嬉しい。
右手周りの環境は固定化完了したので後はトコトン慣れるだけ。
座椅子のシフトは思ってたよりもスムーズにできて良かったわ。
既にめっちゃ愛着わいてますもん。

そういやD2でボイス弄った野良しようかとしたら事故ったんですが、
あの後ちょっと設定を弄ったらすんなり打開したって言う・・・
規定の通信デバイスじゃなくて規定のデバイスに指定すれば良かっただけだった。
音量が勝手に変わっちゃう不具合があるかもしれないけど、
それが再発しなければ完全に解消かなぁ。
VCする為に別サウンドカードから入力しないと駄目な所だったので、
打開できて良かった。次回は外人煽れるといいなー。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/833-91eab466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。