乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
わりといい加減
最近サブモニタの位置を弄ったり、
メインモニタの距離を近くしたりしてたせいか、
メインモニタのど真ん中が自分の正面に来てなかった。
なんかズレてる感じがしたのでメジャーを取り出して計測してみると・・・
なんと4cmくらいモニタが左にズレてたらしい。
角度も5度くらいだけど微妙にズレてた。
目測とか体感で適当に合わせると結構誤差があるもんだなぁ。
まぁ、座椅子も壊れかけてて多分座面が水平になってないのと、
プレイ中はキーボードをかなり左にずらすので、
腕の開きが左右で違うから少し左向きになるのも関係してそう。
とりあえずもっと中央に照準が来るようにモニタ位置の再調整。
なんか右に寄ってる感じがするけど計測すると正常なんだよね。
またズレても困るんでモニタの置き位置や机の中央とか、
ついでにデバイスの位置も最適化してマジックで目印を描いておいた。
いやー、プレイ中の姿勢云々がバカらしくなるズレっぷりだった。
妙に右目だけシパつくのってこのせいだったりして^^;


システム温度見たらかなり低いみたいなので、
これならと思いケース内ファンを2個ほど停止した。
前面にある上下の吸気ファンを止めたのでかなり静かに。
温度も上がるかと思ったけど大差無かった。
この気温だとサイドの吸気、CPU、背面排気で十分回るみたい。
普通に前面の吸気部に風が吹いててビックリ。そりゃ寒いよ。
これで夏はケース内5個+外部吸気3個とかケースファン厨かも。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/825-bd6785c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。