乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
掃除完了
PCケース内も含めて部屋を掃除しまくりんぐ。
つっても本棚整理がメインだったかもしれない。
3月の大震災の時に本棚が倒れそうになって、
押さえてたら避難できずに本末転倒っていうアホな事があり、
本棚も結構な重量があるし倒れたらヤバイと言う事で、
上段の1/4くらいを床に山積みにして退避させてたんですが、
ダンボールに詰めて押入れにぶち込んでスペースを確保しました。
床の本が邪魔で掃除しにくかったから、約1年分のホコリが凄かった。
もう使わないであろう要らない物も結構あるっぽいので、
少しずつ捨てて棚のスペースでも確保しようっと。
身の回りが広くなって心機一転ですが、
前々からこの部屋は風が吹いて寒いんですよね。
スペースができた分、余計に寒くなりそう。
すきま風がどこから吹いてるのか特定しようと、
線香を持ち出して部屋をガチ捜索してみたんですが、
イマイチ決定的な場所が掴めませんでした><。
とりあえず自分の座椅子の近くで風が吹いてた場所だけは、
ダンボールで小壁作って風の流れを塞き止めてみた。
室温は変わらんだろうけど体感温度が上がると良いな。


年末年始は配信もCW参加もお休みの予定。
でも今からちょっとだけ配信して今年の配信納めとしようかな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/821-c5a5daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

