乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
人増えて
デバイス系ありがとうね!(挨拶

Luvsの人数が結構増えて活動が安定化してきた!
今は皆忙しくて活動の時間帯が後ろにずれ込んでる時期っぽくて、
2時間以上待つ時が多かったのが個人的にしんどかった。
待つだけ待って無かった時が一番疲れるので、
有るか無いかをサクっと決めて無い時は1人で遊びたい人だったりする。
とりあえずこの人員増強で集まる時間がもうちょい早くなりつつ、
終了時間がもう少し早くなると良いな(´・ω・`)
前は開始が0時とかだったり終了が3時近辺が多いのでマジキチモード。
しかも4~5時起きの人も居るので頭が下がる思い。
みんなパワフルすぎる。若さを感じる・・・
欲を言えばメンバーもう1人くらい居れば磐石なんだろうけど、
人が増えすぎると活動こそ安定するけどレギュラー争いがしんどそう・・・
まぁ、そういう切羽詰った環境で痛い目みないと私の場合は駄目なのかもね。
甘ったれてんじゃねぇよみたいな。

ルセッティア終わった。
ボスとかイベントが無いまま返済完了で終わったので、
なんか達成感もあまりないままズルズル終わった感じlol
キャラ可愛かったし店の運営が楽しめたから良いけどね。
ダンジョンとか練成面をまだやりこんで無いけど、
配信でガッツリやるのはとりあえず終了かな。さー次何やろ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/810-b52d002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

