乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ヨガBBA RUSH
ルセッティアのナギさんに感銘を覚えたのでプロフ画像久々に変更。
こう言うルーチンワークゲーは配信に向かないかと思ったけど、
BBA RUSHとかなかなか面白いゲームです。
セールで買ったSteamゲーもクリアが近づいてきてるので、
なんかよさげなゲームがあったらスレとかでオヌヌメ教えてください。
フリーRPGのノクターン級のフリゲとか眠ってそうやし。

あとrealMYSTに関して板でキレてた件ですけど、
・各種強制窓化ツールを試す
・T&L使わない
・Patchトライ
・コア割り当てを1コアに変更
・管理者権限実行&互換モードで起動(98~XPまで試した)
・Steam起動オプションに/affinity 1
この辺は海外フォーラムを覗いたりしてやったんですよ。
realMYSTがSteam版だとPatch当てれなかったりして起動できない。
ただ、リメイク前のEditionがプレイできそうだからそっちやろうかな・・・
Rivenに関してはフォーラムに打開方法が載ってたので、
その通りにやったんだけど起動する時としない時があって不安定。
イチイチ長いOP見ないと駄目なのが面倒であまり検証してないけど、
もしかしたら起動しなかった時に悲惨な事になってるかも。
なんかセーブデータごとぶっ壊れて、
ファイルを消さないと起動しなくなるみたいな事になってそう。
そんなわけで、プレイできない事は無い。
ただワンチャンやらかすと非常に面倒くさいので、
プレイするかどうかの段階でめっちゃ悩んでます。
Steam版をWin7 64bit環境で安定動作させる方法あれば教えてください><

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

MiRUKUさん ETに帰って来て






それとも私と一緒に Quake Live しましょう
【2011/12/06 20:18】 URL | Agera aka ReMinD #FZGDjeM6 [ 編集]


久しぶり!
ETはPubもCWできないから微妙!
Quakeは今からじゃ無理^^;
【2011/12/07 19:14】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


MiRUKUならできる!
【2011/12/07 19:18】 URL | Agera aka ReMinD #FZGDjeM6 [ 編集]


lol

QuakeLiveってサービス終了してたと思ってた。
QuakeWarOnlineが終了だったのか。
【2011/12/07 19:45】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


Quakewars = DEAD

QuakeLive = ACTIVE
【2011/12/09 13:34】 URL | Agera+aka+ReMinD #FZGDjeM6 [ 編集]


ET = DEAD
【2011/12/09 15:21】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


not yet! :D
【2011/12/13 20:48】 URL | Agera+aka+ReMinD #FZGDjeM6 [ 編集]


:DDDDDD
【2011/12/14 08:17】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


なにこのプロフ画像。ミルクさんの画像の中で久々にグッときたわ
【2011/12/16 07:49】 URL | gappo3 #- [ 編集]


またまた。
いつもビンビンなくせに。


関係ないけどトラックバックにワロタw
【2011/12/18 19:05】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/809-b736d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのお部屋がヨガ教室になる!

ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅での極意を習得できるガイドブックがあります。 まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか? 自宅でヨガの極意を習得ガイドブック【2011/12/12 08:40】
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

