乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
っょぃ
先日も書いたけどAMDを使ってみてます。
カスタムが煮詰まってないみたいで人によって違うみたいね。
試しに変えてみたけど結構変わるっぽいから悩むわ。
しかし、こう言う銃の方が安定はしますね。
火力負けすると安定して糞っちゃう時があるけど><。
Paraやっておいて良かったなってのは、
制約が多いので撃ち方が露骨に違う点。
ETなんかだと同じ銃ですら兵科によって撃ち方が違うんですよね。
それは自分の死に易さとか弾数に起因するものなんですけど、
交戦方法のバリエーションをいくつか持っておくのは大事っすね。
武器が違うと他の銃だと失敗した時のリスクが高かったり、
難易度が高かった交戦方法が比較的楽にできたりするので、
思わぬ所で恩恵があるもんだなぁと思いました。
別にそう言う戦い方をする必要性が無いからって、
そもそも選択肢に入れないのも勿体無い話やもんな。
武器は固定で極める方が効率的かと思ってましたが、
大会間の時間的に余裕がある時なんかに、
リフレッシュ的なノリで別武器を試すのも悪くないかもね。
大会賞品でFAL CANNON貰うから正直Paraもまだ諦めたくないし。
ただ、Paraのリコイルの為に少し上げてたセンシは下げようか迷う。
こう言うトレース武器だと照準を1点に留めるようなAimが大事だけど、
中距離+みたいな距離だとそれが少しやり辛く感じる。
まぁ、Aimモードでセンシ下がるから使えって事なのかもしれないけど、
どうも2つのセンシでプレイするのって気に食わないんだよなぁ・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/808-12af2411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

