乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Braid面白かった
NoelさんとN1ght0wlさんが配信始めたらしい。
配信設定を煮詰めるの手伝ってきた。
着々とLuvsが配信Clanになってきとるlol

Steamの秋セールでいくつかゲームを購入した。
かなり前からリスナーに何個か薦められていて、
「安くなった時にでも買うわ~」と言って放置してたんですが、
なんか全部安かったんで約束してたしまとめて行くかみたいな感じ。
頭を使う系のゲームが多いので比較的長い事楽しめそう。
配信のメイン題材としてやると言うよりは、
待ち時間とかFPS後のクールダウンタイムにチマチマプレイしようかな。
昨日Braidを少しだけやろうかと思ってたら、
面白かったし思ったよりボリュームが少なかったせいもあって、
1回目で完走までやってしまったりしたので、
なんか勿体無かった感もするんですが非常に楽しめました。
ゲーム性もストーリー性も新鮮だったし問題の難しさも良かった。
問題作る側の頭の中が凄すぎる。個人的に絶賛したいのはそっち。

Senseiに変えたとたんに『好調』の瞬間が無くなった気がする:(
CRTから液晶にした時もこんな感じにモヤモヤしたのを思い出す。
今はじっと耐えの時期かなぁ・・・
個人的には新旧の環境差をあまり感じないんだけどね。
感覚が繊細と言うよりは適応能力が低いんだろうなってのを痛感する。
マウスの握り方ひとつ取っても寝て起きるとリセットされてる。
毎日10分くらいは照準を動かしやすいマウスの握り方を模索してる。
どこにどの指を置くかとかは目で覚えてみたんだけど、
力の入れ方とかが違うのか最初の方は妙に違和感がある。
車の免許を取る時にMT免許を取るにしても、
路上で1回だか2回はAT車に乗るじゃないですか。
あの時もクラッチを踏む左足が落ち着かなくて、
意味が分からないくらい力が入ってしまい、
MT車に乗る時よりも左足が疲れた経験がある。
アレと同じような感じなんだろうと思う。不器用なんかなぁ。
とりあえず、もう少ししたらレビュー後編を書こうと思います。


飲み物とか色々だんけ!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/28 07:39】 | # [ 編集]


今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
【2011/12/07 16:01】 URL | game+bot #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/804-ccf00296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。